おはようございます。
スタイルスナップサポーター榎木直子です。


今日は、準一級コースに在籍している、
映像や舞台の現場で長年スタイリストとして活躍する
関けいこさんのコーデをご紹介します。


いつも抜け感のある大人カジュアルが素敵な関さんです^^





トップス:Deuxieme Class、ストール:SWASH、シューズ:collection PRIVEE、バッグ:En Shalla、ピアス:koaniani



シンプルなシャツとデニムのコーデに
さらりと巻いたニット&シルクのストール使いがなんともおしゃれ!

スゥエードのバッグやブーティーも
季節の変わり目にぴったりの秋アイテムです。


スタイリストさんらしいおしゃれでバランスの良いコーデに
いつも喰いついてしまいます(笑)。



プルオーバーはコチラでもご紹介したシャツの色違い ^^
↓ ↓ ↓








コーデの一番のポイントはストール使い、
あまりにも素敵で思わずどちかのものか聞いてしまいました!


HPもおしゃれなこちらのブランド♪

ストール:SWASHhttp://www.swash.co.uk



また、関さんはアクセサリーデザイナーさんでもあります。

ちらりと映っているピアスもご自身の作品、
ステキなアクセサリーがたくさんで見るだけでウキウキしちゃいます^^

ピアス:koanianihttp://koaniani.com







さらりと巻いているストール、
このさじ加減がまた難しそう....(;´▽`A`` 

...ということで、どんな風に巻いてるかレクチャーしてもらいました!



3角形に折って、柄のバランスを見ながらクルクル....

首に巻く時も、
ニットとシルクの柄がうまく見えるようにひねって調整してました。


シンプルな無地のストールもいいですが、
大人カジュアルには
ほどよい柄使いが顔まわりを華やかに^^


そういえば、
今年はファー&ウールのコンビのストールも多く出回りそう。


異素材の組み合わせは、それだけでシンプルコーデのポイントに。








今季トレンドのフリンジバッグをさりげなく持って。



ブーティーはヒールまでレザーで仕上げてある凝ったデザイン、
ベージュとネイルの赤のコントラストが素敵です。


ゆとりある大人カジュアルのお手本のような関さん、
ひとつひとつ、こだわりのあるセレクトが魅力的なコーデでした^^







今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****


 
窪田千紘インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******





読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら