おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。
すっかり秋らしくなって、
天気予報によると
来週もグッと寒くなる様子。
そんな中、やはりコーデで


心配なのは
足元(ノω・、)



夏は素足でサンダルでOKですが、

この季節は、



何をどう履いていいか
ちょっと迷う感じ。


もちろんヒール付きのパンプスが理想ですが、


痛いし、疲れるし・・・



なので、できたら避けたい感じ。



そこで、今年、非常に使えるアイデア。


それがこちら





去年の冬から流行の兆しが見えた

ショートブーツが完全に定番化。



パンツにもスカートにも
合わせやすいうえ、
歩きやすいので
超!!お薦め(o^-')b



その時の足元コーデは↑こちらの写真


裾をロールアップ


黒ソックス


ショートブーツ



実際、


海外のサイトやインスタを見ていても
このパターンばかり。


おばちゃん体型代表の事務局原田で
ビフォーアフターするとわかりやすそう。



こちらが今日の原田







あまりにも普通?!のおばちゃん^^;なのですが、



そこを足元を変えるだけでこちら




一気に今年風に変身~~o(^-^)o♪



先日紹介したこちらのコーデの時もこの足元でした。

記事
ショートブーツがあれば、
手持ちのパンツやジーンズで
簡単♪


基本、ソックスは黒が使いやすいと思います。

以前、お伝えしていた冬の足元真っ黒作戦に
通じるので、

ブーツの黒色+ソックスは揃えていたほうが
ハズレがないです。


こちらの記事も合わせてご覧ください。




今日も素敵な1日をお過ごしください。


*****


窪田千紘インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。









******



読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。











はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら