おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。



東京の今朝はかなり冷え込んでいます。
そろそろアウターが必要な季節到来です。




今日は、そのアウターの話。
ネットプライスのコートを事務局原田が
おばちゃん体型代表で試しました。




まずは、お決まりの最近の原田





この日は、なんでもやる気のない日で、



週末の趣味の「夜釣り」で
頭がいっぱい(;´▽`A``



コーデどころでは無い感じ^^;




そこを強引に、試着にトライ。


今回、試したのはカシミアの上質コート





もともとは、こんな感じで、↓
ファーが付いている
エレガントなコート。






これはこれでOKなのですが、

日常着としては、圧倒的にファーがないほうが、
使い勝手がよさそうなので、


取り外しのきくファーをとってなしに。




同じ穴あきジーンズに合わせて、
靴はヒールでなく、サイドゴアのブーツと一緒に。


違和感なく、今年風な感じ。



コートというより、ライトジャケット的なので、
アラフィフの南都フォトグラファーもチャレンジ。






こちらはジーンズをホワイトに。
胸元にブローチをつけてアクセント。

サイドゴアのブーツは同じ。



それほど大きくアイテムを変えている
わけではないのですが、

ちょっとひと工夫しただけで
ぐっと今になるコートでした。



今日も素敵な1日をお過ごしください。



こちらも合わせてご覧ください。




*****

インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。





******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
















はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら