おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。




お盆も過ぎて、秋へまっしぐらの時期ですが、
ファッションは、ちょっと中途半端な時期。




街のショップは秋モノが沢山並んでいますが、

まだ、暑くてその気分でないし(@Д@




ということで、



今日は、今!一番♪重宝しているアイテムを
ご紹介します。



それは、


ヒールのない
ペッタンコのサンダル



夏の最初に探しましたが、
ま2か月ほど毎日大活躍中。





去年までは、ここにヒールの靴を合わせたい感じでしたが、


今年は、もうこれで十分。


青山の有名お洒落ショップも
このまま入ったりしていますが、
全く違和感なし(笑)




挙句には、そのこカジュアルドレスにも
合わせてもいい感じなので、

ショップの方も思わず、
「使えるサンダルですね~」と。





歩きやすい!
見栄えもOK
合わせやすい~♪


と3拍子揃ったサンダル。



ポイントは

ラメ系
光っていること♪


最終バーゲンで、似たようなものをみつけたら、
ちょっと試着してみると楽しいかもです。


こちらもお薦め





今日も素敵な一日をお過ごしください。


*****


インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。





******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。





今月まで早期特典~♪



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら