こんばんは!フォトスタイリスト窪田千紘です。
珍しく夜アップです。



ちょっとプチ情報。



先日もお伝えしたアメリカ最大のリセールショップ
リアルリアルの日本版。


いつものように、個人的にチェックしていたら

発見!!!!!!


あのペリーコが破格値で出ています



ペリーコは、ここ数年、
お洒落好きが通う
セレクトショップには
必ずおいてあるという



履きやすくて、お洒落と評判の靴



通常だと、4,5万円はするので、(ノ◇≦。)
ちょっと手が出ない感じなのですが、



今日、たまたま発見したら、15000円前後?!



うわっ これ凄いです。



ということで、シェアー。




基本、リアルリアルはリセール(中古)が中心ですが、
今回は、新品のコンディション。



それもあって、すべて1点ものということで、
どんどんなくなっていっています。



もちろん、私もゲット。
原田もゲット^^




先程、一足先にメルマガでお伝えしたので、
また、さらに加速?!がついているかも・・・


一番早いお得情報などはメルマガでお伝えしています。






このあたりのヒールの低い方など、
履きやすそう~♪


夏のアクセントにぴったり♪



***


もし、興味のある方、
ちょっとチェックしてみても楽しいかもです。



明日も素敵な1日をお過ごしください。







*****


インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。





******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。







はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら