おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。

 
暑さのピークの毎日
日中の移動にはどうぞお気を付けください ^^
 
今日のコーデは
フォトスタイリングレッスンの新準一級クラスのメンバーと
ランチ会へ行った時のスナップ。
 
 
 
 
 
 
少し女性らしさを出せたらと
普段あまりはかないスカートと
 
レーストップスを選びました。
 
 
フェミニンな印象が出せるレース。
 
 
可愛らしい印象に便利てすが
あまり甘いファッションが似合うタイプでもないので ^^;
 
 
ほとんど、
甘さには辛口アイテムを合わせて
ミックスコーデにしています。
 
 
レース×デニムを合わせたら
簡単に甘辛ミックスコーデが手に入るので
困ったときは、コレというくらい
組み合わせに使ってます♪
 
 
 
 
写真左のnaoさんも、
黒いレーストップスにデニムを合わせて甘辛ミックスコーデ
★必見デニム裾の折り方でこなれ感演出
 
写真右 ダメージにもレースを合わせて
 
 
 
この日は、デニムはデニムでも
スカートのデニムと合わせました。
 
 

この夏、膝下丈の
スカートの種類がとっても豊富 ^^
 
 
真夏のジーンズはなかなか暑いので
このタイプのスカートも涼しくて便利♪
 
 
ライフオーガナイザーの会田さんも
デニムタイプのスカートに
Tシャツを合わせてました。
 
 
 
 
 
この丈のスカートは
ウエストをインする方がバランスがとりやすいので
レースもウエストをINしました。
 

 

 

 

 

 
 
 
レース×デニムの組み合わせ
 

大人のカジュアル好きには便利な
簡単甘辛ミックスコーデ
 
 
小物づかいで楽しめるのもうれしいです ^^
 
 
レースコーデはこちらもご参考に。


 
今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
 
*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
 
 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら