こんにちは!
フォトスタイリスト窪田千紘です。



今日のコーデ紹介は、



この日は、大柄のレースが素敵な
ぺプラム型のトップスに夏らしいカプリパンツ





メイクの仕事で全国各地を忙しく行き来する原さん。

毎回、お会いする人シチューションなどによって
ファッションに変化をつけるそう。


この日のテーマは
爽やか、大人かわいい、優しい。


普段から、コーデは3本の柱で選ぶそうで、
今回は、


「①色、、、爽やか、かわいい、優しいなので!
色彩心理で1番そうみえる色のピンクを基調色にし、
ホワイトとの配色で爽やか。


②形、、、かわいい!→曲線。


③素材、、、大人!→シルク、レース」










この日は、アクセントに首まわりに大き目のリボン。




原さんいわく、

全体にカジュアルになりすぎないように、
ネクレス、指輪は大ぶりのゴージャスなものをチョイス!
色は基調色のピンクで統一しました。

ネクレスのリボンでバックスタイルを可愛らしく演出し、
リボンの色とバッグの色とサンダルの色を統一し、調和させています」
ということ。



それから、
「背があまり高くないので、
スッキリ見えるように、ヒールの靴は必須」なのだそう。



大人可愛い40代の見本のようなコーデです。


大人可愛いはこちらのコーデもご参考に



今日も素敵な1日をお過ごしください。



*****




窪田千紘インスタ始めました。



自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。








******







読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。












はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら