おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


先日おつたえしたこちらのコーデ。


ガウチョ系ワイドパンツ


ボーダーニットと


今年のアイテムなのに
なぜかあか抜けない?







そこで、



パンツを白デニムに
変更してみました(^ε^)♪








あれ??ちょっと印象違う?!


パンツをワイドからジーンズへ
替えただけですが、


それなりにOK。


ワイドパンツ系ガウチョだと、どうしても


ボワ~~~~ワワン~(・Θ・;)


という印象になるので、


ボーイフレンド系のデニムの方が、
簡単にスッキリ!には
見えます(o^-')b



これで十分なのですが、

さらなる?!着やせを狙ってみました。



黒カーディガン羽織り作戦p(^-^)q



ユニクロのクロカーディガンを肩から羽織りました。









白系のスタイルは涼しげな反面、
膨張色なので、


黒でビシッとシメたほうが
おばちゃん体型にいいので、



黒を思いっきり目立つ
肩にもってきて、


バシ!!!っと

引き締めました。






仕上げの裾クルクル~♪忘れません。


思った以上に、引き締め効果?!

目の錯覚を起こしてくれる?!
有難い黒カーディガンですが、


今回、どれもこれも、
プチプラアイテム。





今、GAPもセールが始まっているので、

全部揃えても10000円前後



ショップでみかけたら、
ちょっとチェックしてもよさそうです。


おばちゃん印象脱出記事はこちらもご参考に





今日も素敵な1日をお過ごしください。





*****


窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。