カーディガン ジャーナルスタンダード
パンツ yanuk
ボーダーT ユニクロ
キャップ GAP
シューズ ファビオルスコーニ





おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


年末年始で仕事休みということもあって、
すっかり趣味満喫モードに突入しています。



趣味といえば、私にとっては「洋服」

普段、着ている洋服を整理したりしながら、
この冬使えるものを再チェックしたりしています。



その中で、私たちOBA(おばちゃん)世代にも
おそらく便利!と思う今年の流行のラインの一つ。


ロングカーディガン



グオーンと丈の長い

こんなラインのニット






これって、かなり使える優れもの。


なんてたって、ヒップまで隠れるのが最高!


それにカーディガンということもあって、
基本、体型を選ばず、
まず羽織っておけば間違いなし。


合わせるアイテムも、
雑誌VERYやCLASSYをチェックして
着こなしのバリエーションを
確認しましたが、


基本、


I ラインのシルエットに
すればいいから
簡単!


I ライン


ようは、


細長~く(* ̄Oノ ̄*)
すること。



つまり、

パンツも細めを履けば完了!



実際、やってみました。



ボーダーストール GAP




私自身、今冬の初めに、
これでシーズンを乗り切ろう!と


黒と白のニット2枚ゲットしたのですが、





やっぱり、結構、便利。


足元は、綺麗に見せるのだったら
ヒールがいいと思いますが、



寒いので、


当然、ブーツ(*゚.゚)ゞ



これは先日、説明した通りなので超楽ちん。

記事


加えて、
この雑誌に解説が載っているように、



レ点スヌードやマフラーなどで、
上に↑ポイントを持っていくと

着やせやスタイルアップを
狙える!


うん~便利~♪



若者よ!

流行らせてくれてありがとう~♪

おばちゃんも、活用するよ!



キレイ目ロングカーディガンの参考コーデこちら




****


楽天でよさそうなものをセレクトしてみました。







今日も素敵な一日をお過ごしください♪





読んだよ~♪というお知らせ代わりにクリックしていただけるとありがたいです。






あなたもフォトスタイリストの資格をとれば
2015年にスタイリストデビュー♪ 

新クラススタートします。




今だけ、クリスマス特典 入会金50%オフ





はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら