STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

刺繍トップス・・・bl^nk


フォトスタイリスト ササキトモコです。

今日は、クリエイティブミーティングでのスナップ。


クリエイティブのミーティングでは、主婦からOL・クリエーター
など参加している方のジャンルが幅広く
いろいろな情報交流ができる場。

フラワー・ジュエリー・カルトナージュなどなど
創作が得意な作家さんの参加も多く、

よく話題になるのが・・・・「肩こり」・・・ 


下を向いての作業が続くとコリコリは避けられないようです  (^_^;)

 可愛い小物作家 yurimamaさんファッション




アラフォーにもなると
大振りなアクセサリーで華やかさもほしいところですが
今日は首に何もつけたくない・・・という時もあったりして。




今年は、襟元にキラキラがついている
ジュエリーいらずのトップスが流行っていたので
思わずこのビーズ模様に
「いいかも・・・」と思ってしまいました




STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~


刺繍トップスのブランド「blank」は
建築家のダイアナと芸術大学出身のジュリアンが夫婦で設立。
アクセサリーづくりからはじまり、繊細なデザインの洋服が人気です。

刺繍模様は流行りもないので長く着られる優れもの^^





STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~
サンダル:STEAVEN MADDEN(スティーブマデン)



バッグは10年前のをひっぱりだして・・・・(;^_^A
ハラコ素材も、長い間使えて便利!!?


意外と使えるイエローバッグ 元はこんなバッグの形



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

窪田と2人して似たような色のコーディネートを
南都フォトグラファーがスナップ


この時の話題は、ファッションについてか
今日のランチについてだったか・・・

色気より食い気??
色気の話題も忘れずに、ファッションスナップで
たくさんの素敵をお届けしたいと思います ^^



今日も素敵な一日をお過ごしください。





(*^.^*) ワンクリックで応援お願いします~




40代ファッション ブログランキングへ




▽▲▽▲▽ 無料メルマガ登録こちら ▲▽▲▽▲

期間限定

一流誌フォトグラファーによる
可愛い写真撮り方動画配信特典あり

STYLE SNAP