STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~



フォトスタイリスト窪田千紘です。
週末の今日ご紹介するのは、小物作家のyurimama さんの装い。


いつもとっても可愛らしいアラフィフのyurimamaさん。
この日も、流行のブルーグリーンを
中心にしたファッションがとってもキュート。


フィフティーズになりながら、この可愛さは
なんだかちょっとずるい感じ^^(笑)







STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~



ブラウスは3年前くらいのjouranl standard のもの。
インナー着ているブルーグリーンのシャツはも


ホワットしたシフォン風のシャツに、ほんのりと見えるシャツは
清楚な雰囲気がして好感度抜群。



指輪はフォトスタイリングのメンバーの中でも大人気の
刺繍作家Sakulaさんの ワークショップで好みのビーズをセレクトして
自分で作成したそう。


すっごい可愛いです。




アイキャッチになるバッグは
STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~


サイズもちょうどいい感じで使い勝手がよさそう。




STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

髪の間からちらっとみえるイヤリングは

Dot&Stripes のネックレスから
2個サクランボをはずしてイヤリングリメイク。



なんでも自分で作っちゃうユリママさんらしい発想。



アラフィフには、
色々な「可愛さ」「綺麗さ」がある^^
と教えてくれているようなユリママさん。

今後の作家活動も目が離せません。


素敵な週末をお過ごしください。



そのほかお薦めアラフィフに見えない?!記事もご参考に^^







(*^.^*) ワンクリックで応援お願いします~




40代ファッション ブログランキングへ




▽▲▽▲▽ 無料メルマガ登録こちら ▲▽▲▽▲

期間限定

一流誌フォトグラファーによる
可愛い写真撮り方動画配信特典あり

STYLE SNAP







STYLE SNAP
インテリア ファッション 雑貨、料理 など
綺麗な写真はここからスタート

あっとう言う間にきれいな写真が誰でも撮れるコツ満載