STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~
Photo & Styling Chihiro Kubota




おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。




新しい1週間が始まりました。

学生の夏休みシーズンに入ったこともあり、

ちょっとリゾート風のコーディネートのご紹介。





着ているのはアラフィフの南都フォトグラファー。

先日の軽井沢出張の時のスタイルです。





30代のころは


体重がなんと!70キロ台まであった((((((ノ゚⊿゚)ノ

という南都フォトグラファー。



20年かけて、ゆっくり体質改善して、

今では、40キロ台と、とってもスリムな体型。





せっかくのその体型を生かせたら、

ということで、私と一緒にお買い物に出かけ、

リゾートスタイルをセレクト。

STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~



セレクトしたのは気軽なカジュアルスタイルのGAP




ベアトップのマキシ丈のワンピ。

ピンクとネイビーにちょっとインパクトがあるドレスですが、




案外、着てしまうとなじみます。



   マキシ丈ワンピはこちらの記事にも

      ★マキシ丈ジーズンズスカートは便利




軽井沢だったので、ちょっと肌寒いということもあり、

デニムのシャツを腰で絞ったり

ひっかけたりしながら着用していました。




靴は同じ自由が丘NEXT のエスパドリーユタイプの夏シューズ。





ヒールがあるので、よりすっきりと見えるので、

大人の女性でもエレガントな雰囲気に。




すべてコスパブランドですが、

毎日着るものではないので、ちょっと冒険のリゾートスタイルになりました。





素敵な1週間をお過ごしください。

窪田でした。






(*^.^*) ワンクリックで応援お願いします~


40代ファッション ブログランキングへ




▽▲▽▲▽ 無料メルマガ登録こちら ▲▽▲▽▲

期間限定

一流誌フォトグラファーによる
可愛い写真撮り方動画配信特典あり

STYLE SNAP





7月特典あり 
一流誌で活躍するカメラマンによるカメラ基礎講座付き


STYLE SNAP
インテリア ファッション 雑貨、料理 など
綺麗な写真はここからスタート

あっとう言う間にきれいな写真が誰でも撮れるコツ満載