【かぼすゲット!】 コンテスト結果発表いくつか | JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。

記事にする順番を逆になってしまいましたが、先の土曜日にこれが届きました。
大分コンテストの副賞、まさかの「かぼす」ゲットです!
2016_ooita_kabosu

2016_ooita_result
 以下割愛

コンテストの結果はご覧のように入賞圏外だったんですが、というか、このコンテストは優勝されたCSYさんとしかQSOしてないんですが(;^_^A 規約を読むと副賞は抽選とのこと・・・ AWSさんもかぼすゲットされたそうです。どんな抽選だったのかな?いや~、頂いちゃっていいんでしょうか!!
こないだはオール三重33コンテストで33位頂いちゃいましたし、今年は当たり年です。この勢いで電信電話記念日コンテストの副賞も当たっちゃったりしないかしら(^▽^;)
JARL大分県支部の皆さま、ありがとうございました!


さて、最近サボっていたコンテスト結果をいくつか。
9月開催のオール秋田コンテストが10日ほど前に早くも発表されました。早いっ!
2016_allakita_3.5result 以下割愛
2016_allakita_7result 以下割愛
3.5Mixは8位/25局、7Mixは12位/71局で、7MHzは入賞できました!
オール秋田は入賞対象局数がめちゃめちゃ多くてFBです。これまた賞いただいちゃっていいんでしょうかという感じですが、ありがたく(^∇^)
JARL秋田県支部の皆さま、ありがとうございました!


最後に、2波部門でチーム参加したフィールドデーコンテスト。
2016_fd_result
あれっ!?勝ってない!!!というのが率直な最初の感想でした。
が、楽しむのが第一義、勝負は二の次という鉄則のもと、あれだけ楽しくわいわいと参加できて入賞までできたので大満足です!

各コンテストで入賞された皆さま、おめでとうございました~!!


そんなこんなで、11月も終わっちゃいそうですね。
今年は東京も雪が降りましたし、寒くなるのが早いので、皆さまどうか体調管理には留意されてください(そんなこと言いつつ私はすでに風邪ひいてます)。
年内のコンテスト本格参戦は、昨日の多摩コンで打ち止め、だと思います。本当はKCWA、全力で取り組んでみたいコンテストなんですけどね~。