今日は10km。夜は蒸気火鍋で夕食 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今朝は5時半起きで疲れを取るために軽くジョグと思いましたが、結局なんだかんだで10km走ってしまいました。何文田を抜けてホンハムの方に行ったら結構山が高くてきつかったです。10kmを56分かけて走りました。山登ったのでちょっとタイムが悪かったですね。平均キロ5分32秒だったのでまぁまぁかな?

視察に同行してトミカショップに行きました。

{60D82D9E-642E-4D16-A961-D8E1AD0145FD}

どうしても

{01856BD8-76FD-4130-8208-F75AA37ABDE1}

こういう

{3E5C9D73-E782-4B28-A422-30B3A2667FB3}

日野の車に目が行ってしまいます。

{2B3109DA-1A17-4925-A62A-D95A2097FA73}

次に別の模型屋に視察に行きました。マンとスカニアのラジコンですが、どちらもタミヤの製品とは知りませんでした。

{583E1AA5-A94D-416F-B3B9-D40353FD39E6}

夜は蒸気火鍋です。この鍋で蒸します。

{8FBB2B92-5D17-4785-AFEA-AC733F349DA2}

白身のお魚です。

{A5A65AEE-9134-43E7-B126-0C635E075C17}

この貝も美味しいですね。

{371CD104-8785-4488-959B-9A7682ADF1EB}

エビもプリプリです。

{93937696-0333-4A26-97A5-7D4FE2CFACF6}

ホタテも美味しいです。

{4CECDFD2-CA53-444F-B7ED-61FD3DC94A69}

最後は蒸したものの汁の染みたお粥も美味しかったです。