今日は13km。プールで練習の後からハンバーグ食べて昼寝。 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日も頑張って走りました。ツレが9時から仕事なので6時半出発で最近よく走ってる家-油麻地-何文田-土瓜湾-黄埔-尖沙咀-家のコースです。

{9007C3C9-8841-454A-8683-E538352F8D23}

1時間11分48秒、1km平均5分28秒だからまぁまぁですね。これで今月は160km超え、13年2月からランタスティックで統計を取り出してから月間歴代3位になりました。歴代2位は179.9kmだからもしかしたら超えられるかもですね。

そのあとジェニーの水泳の練習で九龍公園のプールに行きました。クロールがとても上手くなって息継ぎ11回できました。20mくらいなら泳げるようになりました。

それから家に帰って昼ごはんです。ハンバーガー食べたいというので、昼からハンバーグを焼くことにしました。

{FD4BDD33-A857-4ADF-A249-35DE2F25478A}

今日はジェニーがコネました。弱火でじっくり焼いたらそれはそれは美味しく出来ました。

{98C571F8-DFF4-4284-99FE-50C5A5022276}

得意な顔してます。

{28960732-EECD-4EA1-AAA0-64042466C505}

冷蔵庫にビールがあったので昼から美味しくいただきます。うめ〜。疲れた体に染み渡ります。ご飯が終わったらエアコンかけてお昼寝です。幸せだなぁ。

夕ご飯は塩麹に漬けた魚の切り身を焼きました。これも美味しかったなぁ。

このあいだの大帽山のビデオをyoutubeにアップしましたのでご笑覧下さい。