<<古裂いな猫たちの日々>> | 竹蔵's戯れ言 たまに写真w

竹蔵's戯れ言 たまに写真w

ダラダラブログ。たまに写真w
竹蔵の写真だけご覧になりたい方は、
http://photozou.jp/user/top/1945555
にどうぞ

ちょっと先の話になりますが、2013年10月1日(火曜)~6日(日曜)まで、長野県長野市岡田178-13 八十二銀行別館1F ギャラリー82にて、僕が長年撮影させていただいています、とら吉工房 草田美津保さんの個展が開かれます。
古布ちりめんを使ったとら吉ファミリーは、愛嬌があり、今にも動き出しそうな豊かな表情で見る人を引きつけ、多くのファンを魅了してやまない猫人形です。
人形の展示即売、僕の撮影させていただきましたポストカードの販売等も行われると思いますので、お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい。

竹蔵&#39;s戯れ言 たまに写真w
竹蔵&#39;s戯れ言 たまに写真w