間もなく衣替えですね~♪

 

現在、清浄華院並びにその職員は、衣や作務衣を、来る6月1日の衣替えに向けて準備中です。

さすが本山、沢山の衣があります。

 

そんな中、執事さんの御兄弟より、夏蜜柑を頂戴致しました!

御自宅の御庭になっていたものだとか。

味は・・・目が覚める美味しさです!

(眠い時に食べると、ほんとに目が覚めます。。。)

 

御供されたのと、大分食べたのと、現在作業に入っているため、数はかなり減りました。

 

そして、作業というのは・・・

じゃーん。

うちの職員に、料理をしていた者がいるので、その者による、ゼリー作りです~♪

まだ皮を剥いている最中です。

 

完成品は・・・

後日のお楽しみ~

 

 

(Y)