メンバー紹介Vol.60 原 茉夏 | 東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudy

東北支援学生団体JoyStudyは東日本大震災を受け、東北復興のために【楽しく自分達に出来ることをする】という理念のもと、関東を拠点に活動している学生団体です!金銭的支援、啓蒙活動、現地ボランティアの3軸のもと活動しています!

こんばんは〜(^O^)

もうすぐで9月も終わりますね🍁
あと3ヶ月ちょっとで今年も終わるって気づいて早すぎてびっくりしました😅



さて! 
今回は久しぶりにメンバー紹介をしたいと思います〜〜!



今回紹介するメンバーは、、、

渉外部2年  原 茉夏 ちゃんです!

{12D7C9B7-6934-407B-AE7C-1B661D4EC16A}


恒例の3つの質問をしてみました☺️

★JoyStudyに入った理由は?

何かボランティアやりたいなと思っていて見学にきて、何よりも暖かく歓迎してくださったのと、皆さんの真剣な姿勢や活動内容がいいなと思い決めました!


★東北への想い
中学のとき、私の学年で東北への旅行は終わってしまいました。震災後はまだ行けていないのですが、すごく暖かい方々ばかりで空気とお米が美味しかったのを覚えています。震災当時はお金も時間もなくて何も出来なかったので、しっかりjoystudyで学んで今だから出来ることを少しでも貢献していけたらなと思っています!



★1ヶ月後の予定は?
夏休みも終わってきている方が多いかと思いますが、皆さんはこれから何を楽しみにしていますか?ということで、あまり興味ないと思いますが私の来月楽しみにしている予定をお話しします(^ν^)
まずNissy(AAAの西島隆弘)のliveに行きます!熱狂的なファンとまではいかないのですが、歌、ダンス、顔、トーク完璧な人間に会いに行くのは楽しみですね〜live自体初参戦なので高まっております!
そして、もう一つ!私は劇団四季が結構好きなのですが、マンマミーアの千秋楽公演があります!千秋楽自体初参戦なので普段より高まっております!
ということで、初参戦祭りのビックイベントを控えている来月を楽しみに学校行くの頑張ります。長々とお付き合いいただきありがとうございました。


以上です♩



Nissyのliveに行くんですね😆
liveの予定あると頑張れちゃいますよね🎤
私もliveの予定決まってないと気力がでません(笑)

Nissyのlive行ったらぜひ感想を聞いてみたいです〜!



まなつは広報部のゆかりと同じ大学で仲が良いんです🌟
ゆかりも中々キャラが濃ゆいのですが、まなつも濃そうです🤘笑
この間2人の会話を聞いてたら面白くて笑っちゃいました(笑)


これからのまなつに期待です(*^o^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

【mail】

【Twitter】@joy_study

【Facebook】



ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

広報部2年 岩藤彩