そこの「自称」成功されてるあなたへ物申す!! | 元警視庁警察官の「幸せ取調室」

元警視庁警察官の「幸せ取調室」

婚約者に裏切られ1500万円あった貯金を2年たらずで無にして
家賃も払えなくなってアパート追い出されてどん底をいくつか経験しましたが立ち直れます。幸せは「つかみにいくもの」
幸せは自首して来ない、だから捕まえに行くんだよ♪
そんなことを徒然なるままに・・・

わかったもんじゃない皆様ごきげんよう☆


金曜からは5レンジャーだ!!でも遊びには行かないので


家でしこたま飲んで、勉強します。|*゚Д゚|ギャース


ところで。



最近こんなあたいにも、アメブロはもとより、フェイスブックでもいろんな方から直のメッセージをいただくようになった。


ま、そのほとんどが


        勧誘


なんだけどさ。



でもね、その勧誘の仕方が



       まったくなってないですよみなさん


なのでいい機会だから


ネットビジネスで稼げてないあたいが、君達のダメなところを教えてあげます


※以下は全て事実に基づいておりますが、プライバシーを尊重してあげるため多少内容は変えてあります。



☆問い1

「どんなビジネスをしているんですか?」

「今月はいくら位稼ぎましたか?」

●回答

→かもる相手のプロフィールと、ブログ位はきちんと見てから話かけましょう。はっきり言って常識のレベルです。こういう奴には寂しがりやのあたいでも返事しません。



☆問い2

「今、なかなか稼げないですよね・・・もしよかったら一度会いませんか?これも何かの縁です!なるべく早めに!」

●回答

嫌です。あたいにしたら怨だよ。あたいの時間と交通費と手間をあなたにあげる理由を、きちんと明確にしてください。

でも、堀北真希似の女子がいて、ロールスでの送迎があるならすこしは考える余地があります。



☆問い3

「自分も最初はなかなか稼げなかったんすよ。今でこそ稼げるようになったんすけど。だからいろんな人と交流もちたいんすけど、やる気のある人はすくないですよね。まーセンスとかもあるっちゃあるんですけど、ほとんどは間違ったことをやっててそれでいて・・~中略~

なのでもし良かったらご案内(自分のビジネスを)しますが・・・・」

●回答

→すいません、途中からほぼ読み飛ばしてます。


●総合答え合わせ

→まず相手に興味をもちましょう。ブログを見てコメントする、フェイスブックなら「いいね」をする。いいね+コメントだとポイント2倍です。でも上記の方々はそういうことを


        全くしませんね


それではいけません。まずは


        かもる相手を喜ばせる


から始めてみましょう。


それができればもう相手はネギを背負っているかもしれません。しかし、あなたのもとへやって来させるには


         話を具体的にする


これが大事です。


例をあげましょう。


「おごらないけど六本木で飲まない?」と、与沢翼に誘われました。


あなた行くって即答しますか?後先考えてない人か、よほどのファンであれば即行くかもですが


私は行きません。だって


        いくらかかるか分かったもんじゃない

という不安があるから。

でも


「おごらないけど六本木で飲まない?お店は居酒屋って感じで魚が美味しい店なんだ。そこそこ飲み食いしても●●円くらいだよ。駅からも近いから終電ギリまで行けるぜ!もし終電逃しても朝までやってる安い店あるし、サウナもあるぜ!」


だったら行きます。分かりますたか?


ネットビジネスのセールスレターしかり、あなた達の勧誘しかり・・・ネットビジネスが怪しい言われるのは



具体的な案内をきちんとしていないから


だと思っています。


教材の内容は実はこういう物で、費用は最終的にいくらかかって、簡単だけど実はこういうリスクもあって、覚えるまではこのくらい期間がかかるし、最低このくらいのスキルを身につけないと正直厳しい・・・

ってやらなきゃダメなんだよね本当。


●1日3分の単純作業・・・・

●日収が10万円・・・・

●あたらしいビジネスモデル・・・

●500万かけて得た成功のノウハウ・・・



こんなのばっかりでしょ(笑 具体的な説明は何ひとつない。


●「一度会いませんか」

●「連絡先交換しませんか」

●「自分の仕事聞きたくないっすか」


などなど


ってことで、このあたい一人喜ばせたり、不安を解消させられないあなた方が


本当に稼いでいるとは全く思えませんので


カモがそちらにいくことは永遠にありません。あとね、もひとつ大事なこと。



あたいにお金払わせたいんなら


僕は寝ないであなたを稼がせてあげます


くらいの覚悟をもってきてください。


そう、あなたに対して一番欲しいもの


       信頼ってやつです

実績よりもこっちね。




       チャレンジャーは随時募集してますよ


生意気言ってすいませんでしたね。なにせこのあたい


豊島園の流れるプールにも流れないほどひねくれ者ですので・・・・


             
             $元警視庁警察官は0からのネットビジネスで稼げるのか?
               あなたの表の顔と裏の顔


今日のひとこと

      すごい人とは決意を忘れない人のこと