六本木デイ♪近い未来のビジョンがクリアになってきた☆ | Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

Yogaや対話(子宮・胎児・インナーチャイルド)セッション、パートナーシップ講座、心の講座、人生が喜びでひらいていくハワイツアーの企画など。心とカラダが喜ぶ生き方を提唱♥ジョイ・マキのhappyブログ♥『いのちの樹』とファミリーヨガ『ワイオリ』を運営。

今日はあいと、たかさん、友だちと♪


{C031BD65-2709-4BA2-9E0A-2203B990E9EC}

六本木のゴゼンボウでランチ

{F5BF962C-F0EA-4E1A-9C29-2AFC6E100030}

素敵な空間で美味しい中華
豚の角煮最高



そのあとわたしは近くのピラティススタジオでレッスンを受けて、
その間あいととたかさんは友人宅で過ごす。
あいとは爪や髪まで切ってもらった。
有り難い・・・。

そして、

{BFC4CE92-B538-4018-9B73-5EC928BC36D3}

六本木ヒルズ近くのスタバでカフェ♪
ここ、超風が気持ち良い

その友だちに、前ファッション同行してもらい、最近オシャレ度が上がってきたたかさん
パンツ、靴は白。シャツは麻で上品

家族総出でお世話になってますな


{8EA6366E-75D7-4898-8EF7-54D17C0436EA}

レジで鼻をぶつけて鼻血(笑)

話し聞いてもらって、
近い未来への望むビジョンがクリアになった

自力でやろうとするのはやめた今日この頃。

望むビジョンは表現すればするほど、
現実になるし、
自力で進もうとするのをあきらめたら、
わたしができない部分を得意とする、
夢を共有できる仲間ができた

ときめかないものをやめればやめるほど、本当に望む道がひらいていった。

また、望むビジョンのこと、書いていきます