Joy・Makiの心とカラダが喜ぶ生き方♪ 

女性性開花サロン『いのちの樹』とファミリーヨガ「waioli〜ワイオリ〜」を運営しています♪ヨガと、アーユルヴェーダキリ温熱療法、対話(子宮・胎児・インナーチャイルド)で、女性が輝き、愛し愛されるパートナーシップや家族の幸せが広がる講座など♪

ブーケ2女性性開花サロン 『いのちの樹』
国分寺にある自宅サロンで、冷えを改善してデトックスを促す「アーユルヴェーダキリ温熱療法」と、子宮や胎児、インナーチャイルドと対話する「対話(胎話)セッション」をしています。
ご予約状況/メニュー・料金/アクセス/ご予約・お問い合わせ


ブーケ2国立・立川・国分寺のファミリーヨガ「waioli~ワイオリ~」
妊婦さん、産後のママと子ども(2ヶ月~修学前)、これから妊娠希望の女性を中心とした家族のためのヨガサークル♪
『産後ヨガ』、『ママヨガ』、『マタニティヨガ』『骨盤調整&子宮力アップヨガ』『夫婦ヨガ』などを開催しています。
http://ameblo.jp/familyyoga/
NEW !
テーマ:
こんばんは。マキです。



大人気の連続講座『親子英語レッスン』プロデュース企画で、

まさか、まさかの、

素晴らしいゲストにご参加いただけることが決まり、8月25日にイベントを開催しますアップラブラブラブラブ

『親子英語レッスン』〜人生が喜びでひらいていく♪〜についてはこちらへ。
http://ameblo.jp/familyyoga/entry-12163906379.html



これがまた、、、、、もう、、、、
すごい!!!


にこわこさんも含め、ふたりの笑いヨガ大使が参加します♪

それだけでもすごい笑いとhappyなエネルギーがうまれるのですが、

なんと、

スカイプを通じてビッグゲストをお招きできることになりましたキラキラ

インドの笑いヨガユニバーシティの有名な音楽家ピンドゥさんが、イベントに、スカイプで参加し、歌ってくれます虹

ピンドゥさんの声を、響きを、受け取って〜ラブラブ

ほんとに、愛の波動がすごいんです。。

深い愛の波動は、本当に細胞が震えるような、喜びを感じます。



ハラから思いきり笑って♪

歌って♪遊んで♪

ハートを開いて

愛の波動をカラダと心で味わってラブラブ

年齢、性別、国籍、個性といった、ひととの違いをやさしく受け入れて。

もっとあなたらしくラブラブ

愛(「I・わたし」)からで世界と繫がろう
ラブラブ



◆スペシャルゲスト◆



ラフターミュージック:ピントゥ・マリック(Pintu Mallick)




世界中で大人気の「魂のミュージシャン」ラブラブ
ピントゥ・マリックによるラフターミュージックの歌と演奏の生セッションをぜひご体感くださいラブラブ


《ピントゥ・マリック(Pintu Mallick) について》

インド東部の西ベンガル州出身。
ギタリスト、シンガー、及び作曲家。
幼少時代より音楽に魅せられ、勉強を始める。
インド全土で活動し、アルバムもリリース。
人の生活や進化に音楽が重要な役割を果たすと考え、癒しや幸福のために音楽を用いる。

「音楽を通して何か新しい活動をしたい」と感じていた時に、笑いヨガ創始者Dr.マダン・カタリアと出会う。
Dr.カタリアと共に、ラフターヨガユニバーシティーの音楽学部を設立し、数多くのラフターミュージックを作曲。
コンセプトは、意欲が湧いて、平和を感じ、そして、内なる喜びを実感したい人なら、誰でも歌える音楽。
中でも「スピリチュアルダンス」は、魂を目覚めさせ、健康と幸せの新たな定義に気づかせてくれると、大人気。
『歌うことによって、真の自分を知ることができる』そう信じて、ピントゥは、音楽のみならず、人生そのものを積極的に経験する機会を提供している。

「波動を合わせて一つになろう」がピントゥのスローガン
“Let’s get tuned to oneness” by Pintu Mallick





■通訳、ラフターアンバサダー(笑いヨガ大使):森岡美智




みっちゃん(森岡美智さん)のグラウンディング&リラクゼーションは素晴らしいですビックリマーク
深い心のリラックスで自分に還る静かな癒やしの時間をおくつろぎくださいキラキラ
バイリンガルで通訳のお仕事をされています。
英語関係の質問があるかたは、終わってからぜひ聞いてみてください♪

森岡美智さんのコメント:
「魂が喜ぶ!」
「細胞一つ一つが生き生きと輝く」
って、こういう感覚なんだ〜と私に実感させたミュージシャン、ピントゥ・マリック (Pintu Mallick)。人生最大級の衝撃を受けました。
決して大げさではなく、「ピントゥの音楽に一人でも多くの人が触れたら、世界はより平和な場所になる!」と、心から信じて、企画を進めております。
ぜひご参加くださいませ。魂が震える時間になります。




■英語講師、ラフターアンバサダー(笑いヨガ大使):にこわこ




にこわこさんのラフターヨガ、そして細胞が喜んじゃうhappyな言葉に歌♪
大人も、子どもも、赤ちゃんも、思わず笑っちゃいますラブラブ
もう〜、
笑いと愛溢れる、スペシャルな時間になりますよ〜ラブラブラブラブ



笑いヨガ(ラフターヨガ)って何

笑いの健康効果や、自分の潜在能力を開いていき効果ははかりしれず、
笑いヨガは、眠っている遺伝子を呼び起こしちゃうくらいのパワフルでhappyなヨガですラブラブ

ラフターヨガ(笑いヨガ)について詳しくはこちらへ。
http://ameblo.jp/familyyoga/entry-12164048000.html



ラフターミュージックは「ネームソング」という、ひとりひとりの名前を呼ぶ歌も歌うのですが、

それがもう、すっごく良いんですラブラブ

わたしは6月に同様のスカイプセッションを受けたのですが、

その歌がずーーっと、心に残っていて、毎日のように家で歌ってます♪

で、この前にブログで、あいと(息子)が
毎日「ママ好き」と言ってくれると書いたのですが、
(※こちらの記事→

そういえば、この歌を家で歌うようになってからです!


「名前」を大切にすることは、自分を受け入れること、愛することに繫がります。

ネームソングにはアイラブユー、大好きだよーといったフレーズも入っていてます。

子どもたちにもぜひ愛のシャワーを浴びて欲しいラブラブ

恥ずかしがっても、大丈夫☆
子どもは愛の波動に敏感です。
赤ちゃんも、もしびっくりした泣いちゃっても、愛はちゃんと感じられてますよラブラブ

今回ネームソングは子ども優先で、
お時間の都合上15名様のみとさせていただきます。どうぞお早めに^^☆
大人は、「all」などで全員に対して歌ってもらいますラブラブ
(※ネームソング以外のラフターソングも歌ってもらう予定です)

すごく、心地よい曲ですラブラブ


お子さま連れ大歓迎です♪
夏休み中の子どもたちもぜひ一緒に♪

イベントにはサポーターが参加します。
サポーターさんたちも一緒に子どもたちも見守りますので、安心して参加しやすいと思います♪


《お子さまと一緒にご参加いただく方へ》
子どもたちは泣いてもぜんぜん大丈夫です^^
広い会場で、鍵もつけられて子どもは開けられので、走り回ったり、ママから離れてどこかにいってしまうお子さまも多分大丈夫かなと思います。
ねんねの赤ちゃんコーナーや授乳室も設けますね星

《参加資格》
とくにありません。(※ただし、妊婦さんは15週目以降、産後は6週目以降の方)
0歳の赤ちゃんからシニアにかけて、年齢、経験関係なく楽しんで頂けます。
ラフターヨガ(笑いヨガ)や音楽に興味がない、もしくは未体験・苦手という方も大歓迎です虹
「喜び、愛、人生、繋がり、幸せ、調和、平和、静けさ」という言葉に惹かれる、または気になる方でしたら、きっと必要なものを持ち帰って頂けると思いますブーケ2

日本語、英語がわからない方もウェルカムです☆
ラフターヨガとミュージックは言葉を越えて、ハートで通じ合えますラブラブ

ほんとに、奇跡的にセッティングできた貴重な機会☆
超happyな時間になると思います♪
身近な方やお友達などにもぜひぜひ、お知らせくださいキラキラ
転載・リンクも歓迎です!
必要な方に届きますように虹




愛で世界と繫がる
『Love・Laugh・music(ラブ・ラフ・ミュージック)』



内容:
▢ラフターヨガ、happyな言葉や歌、ゲームなど(by にこわこ&森岡美智)
▢スカイプラフターミュージック(by 魂のミュージシャン、ピントゥ・マリック)
▢グラウンディング&リラクゼーション(by 森岡美智)




日時:.
8月25(木)10:00~11:30(※開場は9:30)


会場:
ひかりプラザ 203・204号室
※国立駅北口より徒歩5分。広い会場です。
※駐車場がございますが、満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
詳しくはこちらへ。


■参加費リボンスペシャル価格リボン
中学生以上:お一人さま 1,500円
小学生:お一人さま 500円
0歳〜就学前:無料
※ネームソングでお子様(小学生まで)のお名前をピントゥさんが呼びます。
ご予約時にお子様のお名前もお知らせください。


■持ち物
動きやすい服装
汗拭きタオル、お水


■定員
大人 50名
子供 15名
※上記はスタッフも含めた人数です。


注意:
・開始10分前にはご到着ください。
・ Wifi接続状況により、スカイプミュージックは急遽他のセッションに変更する可能性があります。どうぞご了承ください。



【お申し込み・お問い合わせ】

ご希望のかたは以下メール、またはお電話にて、「ラブ・ラフ・ミュージック」申し込みの旨と、お名前、(はじめて参加される方のみ)当日連絡のつきやすいお電話番号、(お子さまと一緒の方は)開催初日でのお子さまの年齢と人数、お子さまのお名前をお知らせください。

waioliyoga@gmail.com

★携帯やパソコンメールからご予約いただいた方で、こちらからのご案内メールが届かない場合があります。

もし3日以上お返事が無い場合、エラーとなっているか、迷惑メールの設定によりこちらからのメールが拒否されている可能性がありますので、設定を確認していただくか、別のメールアドレスにて再度ご予約くださいますようお願い致します。
または、お電話にてご連絡ください。

★お電話の場合はこちら★
070-3133-1603(マキ) 受付7:00~21:00
出られない場合は、留守番電話にメッセージを残していただけますようどうぞよろしくお願いします。

◆キャンセルについてのお願い◆
イベントは完全予約制ですので、お休みされる場合は、必ず、お早めにご連絡をお願い致します。
キャンセル待ちでお待ちの方がいらっしゃることもあるため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

キャンセルのご連絡は、遅くても前日17時までにいただけると幸いです。
もし当日となる場合はマキ携帯電話にご連絡ください。

070-3133-1603(マキ) 受付7:00~21:00
出られない場合は、留守番電話にメッセージを残してください。

どうぞよろしくお願いします。

ご一緒できますのを楽しみにしておりますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音譜人生が喜びでひらいいていく音譜
「親子英語レッスン」初級講座・第一期
のお知らせですラブラブ







次回4回目(8/1)からなんとなんと、

「フォニックス」(発音トレーニング)がカリキュラムに加わります虹


フォニックス(英: Phonics)とは
外国の子供たちが英語のスペルを覚える学習方法になります。
フォニックス(Phonics)とは、英語において、綴り字と発音との間に規則性を明示し、正しい読み方の学習を容易にさせる方法の一つです。



この講座は、英語のトレーニングとともに、「人生が喜びでひらいいてく」ことを目的にしていますラブラブ

講座ではよく話しているのですが、

本当に、ミラクル起こりまくりビックリマーク

みなさんの幸せな笑顔や嬉しいご報告、

それに、出会いや繋がり、ご縁の拡がりがはんぱないです!

今回のフォニックス導入も、自然な流れで決まったのですが、

講座自体どんどん進化していってますラブラブ

昨日親子英語レッスン3回目だったのですが、

わこさんも「みなさんの笑顔がキラキラしてきていて嬉しかった」とラブラブ

みなさん、どんどんリラックスしながら、積極的に学ばれてますラブラブ

赤ちゃんたちと一緒に、笑いながら♪歌いながら♪

So,lovelyラブラブ


フォニックスの担当講師は、Ako(あこ)さんラブラブ

すっごく発音が綺麗ですラブラブ

内容(予定)
●自己紹介
●フォニックスとは?
●実際に発音してみよう!(A〜F)
●(時間があれば)A〜Fの発音をペアワークやマンツーマン指導など


「フォニックス」は、レッスン最後の15分で行います。

今までその時間は「心の講座」でした。
心の講座は1回目〜3回目でお伝えした素粒子や波動の話しなどが、親子英語レッスンを通じて人生が輝いていく「心のはなし基礎編」となります。

今後はフォニックスを中心に、
時々心の講座では応用編となる話しをさせていただきたいと思います。
(※基礎編だけになる可能性もあります)
どうぞよろしくお願いします。


「親子英語レッスン」初級講座・第一期〜人生が喜びでひらいていく〜

http://ameblo.jp/familyyoga/entry-12163906379.html



■フォニックス担当講師Ako(あこ)




現在1歳8ヶ月の娘を持つ主婦。

過去、オーストラリアのシドニーに1年留学経験あり。
シドニーにて、英語を勉強しながら児童英語講師の資格を取得。
またInternational collegeにて英語教授法を英語で学び
TESL for young learners program 修了。
留学中は現地子供のベビーシッターのアルバイトもしていました。

日本に帰国後、児童英会話講師として2歳半〜高校生を対象に英会話、文法、発音を教える。
MAX時期は1人で160人の生徒を受け持っていました。

◎小学校英語指導者資格(J-SHINE)認定。

妊娠•出産後は現場から離れてしまっていますが、児童英会話講師の仕事は大好きで将来的にも続けたいと思っています(*^^*)

『英語って楽しい!!!』を体感してもらうお手伝いが出来ることに、幸せを感じます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うぉ〜
アンマ来日プログラム、毎年5月くらいなのが今年は7月ですっかり忘れてて
たあちゃんがブログに書いていて、思い出した!

たあちゃん、ありがとう〜。

たあちゃんがブログで詳細書いてくれてます。

http://ameblo.jp/coco-yoga-teate/entry-12181722292.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----coco-yoga-teate_12181722292

わたし、明日行きたいな。

あいとも連れて行きたいな。

調整中です♡

アンマの慈愛の波動、すごいです、、
何年か前参加したときに全細胞が感動していました。

あいとも連れて行っていて、そのとき6ヶ月くらいだったのですが、
アンマがわたしとあいとを一緒にハグしてくれて、
それからあいとは抱っこを求めるようになりました。

それまではあんまり抱っこしてと、欲求してこなかったんです。
産後半年、だっこしなくても穏やかで、わたしのカラダの回復はかなり順調だったのですが、もしかして我慢してたのかな?と思った。

また、あいとも連れて、愛の波動に包まれたいなラブラブ
慈愛のエネルギーって、本当すごいので、いけるかたはぜひ。

子どもと一緒のかたは、一般のかたと違う列に並びます。
一般のかたより早く誘導してもらえるとのことです。

慈愛のエネルギーにふれると、自分も共鳴し、同じエネルギーの出来事が起こるのを実験し、体感中ですラブラブ


なにかを得たり、成し遂げたから幸せになるわけでなく、
今ここで幸せだから、同じエネルギーの出来事(幸せ)がやってくるんです
ラブラブ


明日午前中は親子英語レッスンで、最後心の講座もあり、
そのときにその話もしたいと思います

マキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。