自分らしく輝く? | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

5月に入りましたね~~

 

庭のチューリップが咲き始め

 

フォレストの新緑が優しく包んでくれます。

 

 

本当は誰もがいつも輝いている?

 

この世界って幻想のような世界だ。

 

そのように言われることがありますよね?

 

そして自分の世界は自分の投影だ。

 

私たちは幻想を見ている。

 

そのように言われます。

 

普通に生きていると

 

「なんのこっちゃ」

 

という感じですが

 

これらの事実に気づきはじめると

 

今までの世界の見方から自由になってゆきます。

 

 

世界にはは自分をよりよくするために

 

たくさんの教えが溢れていますが

 

本来人はあるがままで、そのまんまで常に輝いていて

 

それらに気付けないのは

 

概念だと分かり始めます。

 

 

人間関係に悩んでいたり

 

仕事に悩んでいたり

 

恋愛に悩んでいたり

 

 

これらすべて、本当の自分のすばらしさに

 

気づいていないから起こります。

 

 

誰もが本当に素晴らしい存在で、

 

それぞれが違う輝きを放っているのですが

 

社会から教えられた価値観によって

 

無意識に自己否定していて

 

その状態で素晴らしくなろうと努力をしようとして凄く頑張っています。

 

 

でも最初に、自分という存在のすばらしさに気づくことで

 

始めて自分らしさというものが見えてきます。

 

そしてそれはソースと繋がっているので

 

可能性に満ち満ちていて驚きます。

 

 

その事実に触れる時

 

人生というのは自由で幸福で喜びだったことを

 

ハートの深い部分で感じ生きていることに感謝が溢れます。

 

 

 

人生は不公平のように感じていたころがありますが

 

本当は全ての人に平等にソースエネルギー(生命エネルギー)

 

は流れているのですが

 

 

概念によって抵抗が起こり

 

それらを上手く感じられない、使えないようです。

 

 

「私」という存在は

 

私達の考えには収まらないくらい

 

可能性に満ちていたようです。

 

 

昔の賢者の教えで

 

「私は誰か?」

 

最初にそれを求めなさい。

 

 

そのように言われますが、

 

今まで信じてきた観念を使って

 

自分とはこんな人、

 

そんな信念が崩れる時

 

 

クリスタルのような透明な輝きに気づきはじめるかもしれません。

 

 

どうやら私達の計り知れないほど

 

全ての人が可能性を内に秘めているようです。

 

 

あなたの輝きに気づきますように

 

 

ベル お知らせ ベル

 

ナチュラルカウンセラー養成講座 8期 が6月スタートします。

 

あなたの輝きを世界のために使えますように

 

早割10日まです音譜

http://www.naturalselfacademy.com/mg04/

 

 

 

ポチポチって押して下さるとうれしいです。

ありがとうございます。

励みになります笑い泣き

↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村

 

■アカデミー・個人セッション■

 ナチュラルセルフWebアカデミー各種講座

 

■■□■■ ACIM 奇跡のコース を学ぶ ■■□■■


星 宇宙の叡智と繋がって 
奇跡を起こすミラクル体質にシフトする
ミラクルマインド・トランスフォーム 6 
0日実践コース 


メモ 無料メール講座 ♪♪

ACIMワークブック30日間プログラム