さいか屋藤沢店のラルフローレン では 1コーナーすべてグレー(グレイ)。  圧巻!

 

グレーは、パーソナルカラーではブルーベースの方が得意とされていますが、

実際、ドレープ(布)をあてて診断していると、

『ベース(ブルーベース or イエローベース)』によるよりも

グレーという色が得意か不得意かという『色味』によるように思います。

なので、ブルーベースでも不得意は方がいるし、

イエローベースでも得意な方がいる。

特に明るいパールグレーなどは似合う方が多いです。

グレーといっても、淡いスカイ(ブルー)グレーから深みのあるチャコールグレーまで様々ですからね。

これだけ揃っていることもなかなか無いので、

グレー好きさんはラルフローレンへ見に行かれてみてはいかがでしょう。

似合うグレーに巡り合えるかも!

 

 

そして!!冷えとりさんには朗報♡

ラルフローレンのトルソーが靴下を履いてました!!靴下派としては嬉しすぎます。

ナチュラル&リラックス系ファッション界を超えて、

ようやく、そういう時代が来たのねー。

 

 

 

 

▶ PURECOLORS ホームページはこちら