★パーソナルカラー診断+骨格診断

100分 22,000円


肌の色・瞳の色・髪の色から、あなたに「似合う色」を

頭・胸・手首・膝など骨格からあなたに「似合う色の形と素材」を

診断します。


『似合う色でわかること』

◇ベース診断(ウォーム・クール)

◇ベストカラー・オススメカラー

◇避けるべき色

◇シーズン判定(4シーズンと7シーズンを使って診断)


*4シーズン*

特徴で集めた春・夏・秋・冬の4つの色のグループのことで,1グループ20色前後あります。


*7シーズン*

4シーズンをされに細分化し、日本の四季

(アーリースプリング・スプリング・レイニー・サマー・オータム・ディープオータム・ウィンター)の

7つのグループに分けたもので、日本人にはイメージしやすい色のグループになっています。

以前パーソナルカラー診断を受けたけれど、

自分のシーズンに疑問を持たれた方が7シーズンで納得されることも多いです。


『骨格診断でわかること』

似合う服の形・素材がわかります。

◇ストレートタイプ

◇ウェーブタイプ

◇ナチュラルタイプ


『診断結果』

診断後は、色の見分け方・雑誌やスタイリングブックを使って

お似合いになるスタイリングをご説明させて頂きます。

【カラー見本帳】【あなた専用のアドバイスシート】をお渡しします。



★カラーセラピー・ボトル セッシション 50分5000円

カナダ発祥のセンセーション・カラーヒーリングシステムによるカラーセラピーです。

10本のボトルの中から選んだボトルカラーによって、今現在のご自身をみていきます。


人生における体験全てが、「今のあなた」を作っています。

ゆっくりとその経験と向き合い、

自分の本質・生き方のパターンや想い癖など心の整理をしていきましょう。

リピートの方は毎回選ぶ色が変わり、ご自身の変化を体感されています。


セッションを深めるため、色えんぴつを使って色を塗るアートセラピー(対人セラピー)やカラーカードも活用していきます。



 

詳細はホームページをご覧ください。

PURE COLORS