久々です(・・;)あせる

随分サボってしまいました


暑かった夏も懐かしいような・・・


今年の夏は なんと30年ぶりくらいで高校の同級会があり

浜松に行ってきました。

みんな高校生の時のままのキャラで 日頃の憂いも忘れて

ほんとに楽しいひと時でした。


そして高校卒業まで住んでいた家が、半世紀経った今 

ついに壊されることに・・・

いつ行っても泊まれるように 生活用品が全部揃っていたので

先日 それを全部引き上げてきました。


ここにピアノ置いてたな・・・ とか

この台所でよくパンやケーキを焼いたな・・・ とか

いろんな想い出がよみがえってきます。


形あるものは、いつか終わるのですね

思い出は永遠に・・・ 未来に繋がる今を大切にしなければ、

と思う今日この頃です。




そして

先日(13日)はトシノコーヒー の5周年記念パーティーに行ってきました

 

ボーカルあり、フラメンコギターあり、ベリーダンスあり・・・の

とても楽しい会でした音譜

私もちょっとだけフルート (ピアソラ/Cafe1930) 吹きました♪


トシノコーヒーのトシさん 努力家で行動力もすばらしいです。

見習いたいです!!

立派な5周年だと思います。



只今 秋の生徒募集中

入会のプレゼント トシノで作って頂いているドリックバッグコーヒー

差し上げますコーヒー
ジョイフルブログ-SH3B0470.jpg