またまた大雪

テーマ:
先週に続き、またまた週末 大雪になりました。
先週金曜日からレッスン全部キャンセルで、雪かきに追われていました。

本日やっと始動
重い荷物を背負い、駅まで歩いて行ったら、
東上線が車両故障の為点検
いつ再開するかわからないとの事。

レッスンに間に合わないので、あちこち連絡し 結局振替レッスンとなり 家に戻りました。

一応、振替乗車票もらいましたが、、、



家に戻り、雪かきの続き頑張りました。

ジョイフル音楽教室
やっと3台分の駐車スペースが見えて来ました(^^)
明日から無事日常生活戻りますように!

大雪で道路が寸断され、孤立した地域もまだあるようで心配です。

あちこち道が凍っています。
皆様 慎重に行動してくださいね





AD

テーマ:
ものすごい大雪でしたね‼
外に出るために、雪集めていたら雪だるまができました


皆さん、ころんだりしないように注意してくださいね。

AD

 お箏の演奏会

テーマ:
先日(10/27)
遠藤千晶 箏リサイタルに行ってきました

母が、娘時代お箏を習っていた事があり、
実家には、今は弾かれていないお箏があります。
新聞で このリサイタルの事を知り、
ちょうど 両親の56周年結婚記念日 というのもあって
チケットをプレゼント!

賛助出演: 藤原道山(尺八) 神田寛明(フルート) 他・・・

素敵なコンサートでした

お箏と言うと 私は宮城道雄 を思い起こします。
どんな楽器の楽曲でも古典的なものから現代曲までいろいろな
時代の曲がありますが、お箏の曲で現代のものを聴くのは
初めてでした。
こんな奏法があるんだ・・と感動しました。

コンサートが終わった後は、弟家族と合流して お食事会ナイフとフォーク

弟がセッティングしたのですが
銀座十時 というマジックショーが楽しめるお店でした。
店内に入ると怪しいお香の香りが漂い、目の前でもたくさんマジックを
見せてくれました。

いやいやいっぱいだまされて帰ってきました

両親の結婚記念日で サプライズもありましたビックリマーク



ジョイフルブログ-__.JPG

↑ 写真が横になってますが・・・


ブログ久しぶりの更新あせる
今後ともよろしくお願いします。


AD