ほんとっ

暑いですね


連休中は、家と実家を行ったりきたり・・・

暑い中、母は しゅろの木と格闘!?していました。

私は、植え替えに必要な 桐生砂 や鉢を買いに行ったり・・・

くらいのお手伝いしかしませんでしたが(-^□^-)


祖父が大事に育てていたものが だんだん増えて

またまた株分けで いっぱいになりました



ジョイフルブログ-SH3B0422.jpg

ジョイフルブログ-SH3B0423.jpg

ジョイフルブログ-SH3B0424.jpg

すばらしい!!


1つ持って帰ろうとしましたが、愛車のエブリには乗りませんでした(´_`。)

軽トラックが必要

背高くてあせる


欲しい方には 差し上げます

・・・と言っております



学校は もうすぐ夏休み

そして

もうすぐ ジョイフル音楽教室の <ミニ コンサート> です。


二年に一度 ホールでの大きな発表会を開催しますが

今年は 教室内でのミニコンサートです。


8/5 (日)

午後2時~ 子どもの部

午後4時~ 大人の部


準備 頑張ります音譜