早いもので、今年も今日から下半期??


6/27  この花でのコンサート 無事!?終わりました。


いろいろな種類のオカリナとフルートを ちょっと・・・演奏しました音譜


事前に伴奏データを作ったり何しゃべろうかな~~と考えたり

ほんとにたくさん オカリナ練習して

終わって ホッとしています。


一人でコンサートするのは初めてで

いい勉強になりました



オカリナサークルの方がたくさん来てくださって 嬉しかったです。

聴きにきて頂いたお客さんに力をもらって 最初な緊張しょぼん

だんだん楽しくニコニコ 終える事が出来ました



ありがとうございました音譜



ジョイフルブログ-SH3B0410.jpg
お花 玄関に飾りました  キレイ花



ところで 友人を通して facebook のお誘いのようなメールが届き、

おそるおそる 私もデビューしてみました


そしたら すご~~~くたくさんの友人が承認してくれて

コメントが届いたり びっくりした!!


みんな マメにやってるんですね


私は まだ何が何だかわからず 慣れるまでにはすごい時間がかかれそうです。



そのfacebook 上でステキな言葉を見つけました


『幸せを呼ぶ、十ヶ条』


 1. いつもいい事を口にする

 2. 悪口、陰口を言わない

 3. どんな時も笑顔を忘れない

 4. 自分から先に挨拶する

 5. 相手の話に最後まで耳を傾ける

 6. 自分と他人を比較しない

 7. 相手の短所ではなく長所を見るようにする

 8. 何が起きても「これで良かった」

 9. たくさん鏡を見て自分を好きにする

10. 「すみません」より「ありがとう」



本当に心がけておきたい言葉だと思いますo(^-^)o


ブログ、facebook 諸々修行  ですね(*^.^*)