連続35日続いた 乾燥注意報がやっと解消しましたが

冷たい雨雨・・・


寒いです(>_<)



先週 サークル「コンドル」の新年会がありましたニコニコ


入間市駅そばの 割烹 さりょう で

美味しいお料理とメンバーの和やかなお顔に囲まれ

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


お料理の写真たくさん撮ったので、記念にブログにアップします!!




ジョイフルブログ ジョイフルブログ





ジョイフルブログ ジョイフルブログ





ジョイフルブログ ジョイフルブログ



ジョイフルブログ ジョイフルブログ



ジョイフルブログ ジョイフルブログ


美味しそうでしょ!?


今年も オカリナオカリナ?サークル 楽しいスタートを切りました


レパートリーたくさん出来るよう頑張ります音譜