アホは神の望み❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

子どもたちが夏休みの時は晴れ


私も夏休みおーっ!おーっ!


子どもたちも小学生になって、


少しの時間ならお留守番できるようになったり、


自分のコトは自分でできるようになったり❤️


私も子どもたちと、実家のお陰で、


楽しく過ごさせてもらってます❤️


今週、東京から亜記さんが帰省されたので、
{2972E118-00AC-4021-BAB5-462A8BF705ED}

亜記さんの心友さんとのランチ会に誘っていただけましたラブ

{5041E3E5-B7A0-439B-8BEA-F821FFBD14FE}

写真だけみたら、エレガントすぎて

オホホホ〜

って会に見えて


昔は気が引けてたんですが(笑



写真にはうつらない、


感動の話だったり


悩みだったり


みんなが、オープンハートで
{A3BFCC89-8B0F-4085-BB93-9399EF0B544E}


ありのまんま


語りあえる空間でしたデレデレ


亜記さん自体が


写真にはうつらない


自然体なオモローな方なのです〜❤️



めちゃ楽しかった〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ



宇宙の話やエネルギーの話を

受け入れて感じている

クリエイティブな方達で幸せ空間でしたよドキドキ


出逢い


ってやっぱりお約束してきてるぅ❤️
{3026A10E-BF1F-42DC-BA0E-2212A1284FB4}

亜記さんの隣にいる私。


8年前では考えられないデレデレ


未来はドキドキワクワクだから面白い⭐️


それから❤️

{7F0F3B83-3087-4DBC-B32E-AC818AF98459}

夜出るときはだいたい元子会爆笑


元子さんのサロン23周年&お誕生日&元子会50回記念パーティにおよばれしてラブラブ

{73867E72-E8E2-4465-8A58-813E3979FF7E}

男性、女性が半分半分でなんともバランスが良い会。


私はほぼ!女性ばかりなので(≧∇≦)



元子さんもハートの話を沢山できる人❤️


めちゃピュアな数秘2(11)の方です⭐️

{1CACDC78-B666-4DA2-87F7-CFBBC71210A3}

玄関に飾ってた太陽の女神の絵を欲しい〜


って言ってくれてお嫁入り❤️


私の周りには


本当にピュアで宇宙に好かれてる方が沢っ山ラブ


あと、やっぱりオモローな方が多いですニヤリ


ホントのスピリチュアルな人ほど軽いラブ


遺伝子研究の第一人者でもある

村上和雄さんの著書


{A97EB29A-93DD-4903-841F-F9B393376600}
アホは神の望み


らしい爆笑


今日も写真にはうつらないように


アホな感じで参りますラブ