週末は公私とも?頑張りました~あせる
その分昨夜はグッタリ。。(;^_^A
よく眠って。月曜はまたイロイロ活動したのですが。。

ちょっとぼ~~っとしたくて。カフェでネットいじりしながらも少々休息。
$JOYCOSTYLE☆パーソナルスタイリスト、喜子(ジョイコ)オフィシャルブログ

・・・たまにはアタマん中からっぽにするのも大切かも。なんて。
(いつも五感フル回転なので、結構疲れるタイプなのです。。私かお



今年は様々な出来事がありました。
いくつかの出会いも、思いがけない再会も、新たな交流も。
人との縁。つながり。 いくつかの波を渡ったり潜ってみたり。
・・8月に入って、少しひとやすみ。
どっと疲れが出たのか。。しょぼん 悲しいキモチがちょっぴり。
~そんな中、こんな記事左下矢印にめぐり合いました。
私が尊敬する方のブログです。
兼重日奈子さん
この方の著書を読んで憧れ、ジョイコはファッションアドバイザーへの道をひた走ったのでした。ニコニコ

その兼重さんのブログ記事を先日拝読して。
今の自分のことを言い当てられたかのような気がして。。。

コミュニケーション。人間関係。お付き合いあれこれ

今後ももっと学んでいきたいな。と思いました。
新たな気持ちで。 そして。。改めて、私も見つけていこう。
最初の一人」を。~とっても大切なMy one and only~。
そう思ったのでした。(*v.v)。
(この歌の二人みたいな。。)


今月から~~。ふぁいとぉキラキラ

喜's BGM: " Babe " Styx

御縁とつながりについて。コミュニケーションあれこれ。
まだいくつか、、お話があります。
断続的にお送りしていきますね。('-^*)/

ペタしてね