ランランランのじょいろき♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日も暑かった~晴れ でもカラッとしてるからまだ過ごしやすい!!

さてさて、ランでの練習の続きです(*^▽^*)


最近、トスがうまく上がらない・・・ と言うか、上げられない。

何でだろう??? 心当たり全くナシ~。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスタンスはLOKIのフォローで何とか!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

この連続ジャンプも、LOKIのフォロ~グッド!

もっとトスをキレイに高く上げなくては!!

筋トレ・・・かな・・・あせる


その頃じょい兄は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

「うっふん」って感じかな~汗



さて、お次はけんけんと一緒にラン遊び~♪

けんけん and けんママ、お久しぶり~キャッ☆

まずは3ワンでプ~ル~キラキラ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さて、誰がどれかわかるかな( ´艸`)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

けんけんも楽しそう~音符


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

張り付くおじさん’S and LOKI (笑)


ひと休憩してお次はランだ~!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

けんけんとじょい兄はやっぱりラブラブラブラブ

LOKIはけんママに遊んでもらい、大満足!!

けんママ・けんけん、また遊ぼうねっWハート



練習して、遊んで、じょいろき最高の一日でした~(≧▽≦)

こゆさくママ、パナママ、まりちゃんママ、写真ありがとう(*^▽^*)



明日も暑いのかな~晴れ

ぷんちゃん、只今夏バテ中ですううっ・・・ ダイエットになるかな(笑)