ムシムシランラン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日はいつも遊ばせてもらっているDOK STOCKさんにて練習!!

朝起きてみたら、じょいろき地方あいにくの雨・・・

「きっとラン地方は大丈夫だ~!!」と思い、いざ出発!!

やっぱり降ってなかった~o(^▽^)o けど、蒸し暑い!!


昨日はたくさん集まって楽しくワイワイ練習できました!!

こゆたん・さっく・ぱなっち・うらちん・せなっち・まりちゃん・りくくん and じょいろきです!!

こゆさくママ、まりちゃんママ、写真ありがとう(*^▽^*)


では早速、みんなの頑張りをご覧ください音譜


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


甘えてくれたさっくラブラブ すごく嬉しいわ(^O^)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

こゆさく姉妹 and ぱなっち、追いかけっこ~!! 楽しそう(≧▽≦)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

復活のせなっち!! 元気になってよかったね!!

復活したばかりなのにすごく高いフリップ!! すご~いえ゛!

せなっちが大好きなじょい兄。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ひつこく追いかけてました・・・。

練習の邪魔してゴメンねm(_ _)m


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ぱなっちもママと頑張ってましたにゃ

チョコット私のところにもディスクを持って遊びに来てくれました~!! ありがとう音譜


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

まりちゃんもママと頑張ってました!!

キレイなオーバーラブ LOKIはこれは出来ません(かあさんのせいかも・・・)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

また大きくなったりくくん!!

ぱなっちとプロレス and 追いかけっこ~ダッシュ

2ワンとも遊び上手だね~(*^▽^*)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

うらちんも復活!! 元気になって良かったね!!

ママと頑張ってました!! さすがのキャッチ率ですラブ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

LOKI、珍しく追いかけっこに参加∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何か、りくくんと大きさが変わらないような・・・( ̄_ ̄ i)

最近LOKIがみんなと一緒に追いかけっこできるようになってきました!!

みんな遊んでくれてありがとう!! LOKI、ワンワンうるさいけどあせる


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

プールを楽しむせなっち and うらちん!!

気持ちよさそ~(≧▽≦)


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

りくくんも泳ぎ上手です!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さっくのボルト、すごくキレイキラキラ そしてすごいジャンプ力!!

ママのトスが安定していて、うらやましいわ~。

かあさん and LOKIチーム、かあさんのトスが最近うまく上がらなくてボルト系、不調ですガクリ

その模様は明日のブログで・・・。


暑かったけどとても楽しく頑張った1日でした~!!

練習後、車にじょいろきを乗せ、Sさんに焼肉をご馳走になりました~!!

美味しかったにこ ありがとうございます!!ご馳走様でしたm(_ _)m


その時!!じょい兄の彼氏(?!)のけんけん登場!!

けんけんとの遊びの模様も明日と言うことで( ´艸`)


みんな遊んでくれてありがとう~!! また遊んでね音符

あ、いやいや練習に行ってるんだった(笑) また一緒に練習しようね~キラキラ