楽しいレッスン♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

まずはこの1枚から!!

ナイスキャッチですが、後ろ足が変です( ´艸`)

こゆさくママ、ナイスな写真たくさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



昨日ご一緒したのは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

レトリーブ、ものすごい順調なパナくん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


フリップをきれいに決めてたしゅうちゃん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

さすが!!の一言!!さくら!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ママとボール遊びをするこゆたん!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

と、うるさい我が家の2匹!!

以上のメンツでした~!!



じょい兄、パナママに甘えまくり。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

腹だしごろんちょです( ´艸`)

パナママのこと、大好きだもんね~!!

パナママ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

もちろんボール遊びもしましたよ~。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

このボールを見つめる熱いまなざし!!

楽しそうでした!!



さて、我チーム、今回は無風だったので順調でしたDASH!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

グランドでのバックボルト!!トスの位置と、

トスを上げるのを見極めるタイミングがチョ~難しい!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ニーボルトはOK!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

順手バックボルト!!ちょっと低いけどこれも成功!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックチェスト・・・失敗ガクリ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックボルト・・・失敗ガクリ


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バタフライボルト・・・失敗なんてもんじゃありませんガクリ

ディスク立ってるし・・・( ̄_ ̄ i)

大丈夫か?!大会まで後10日くらい?!

もうこうなったら笑うしかありません・・・ううっ...



まぁ、大会はLOKIちんと楽しく出来ればいいからね~!!

毎年初戦は間に合わないし~(言い訳)

と、楽しいレッスンでした!!

よぉうし!!大会に向けて頑張るぞぉう!!