日曜の夜と月曜日。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

日曜日、ばぁばを送りに実家までみんなで行ってきました~!!

カメラ忘れたため、プリン姉さんの写真ナシガクリ

じぃじもプリン姉さんも元気でした!!



その夜・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

見づらいけど、腹だしして寝るじょい兄。

滅多に無いのに。

実家への往復、疲れたかな???


そして、


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

これも見づらいですが、さりげなくじょい兄の尻枕をするLOKI。

じょい兄、逃げないなんてよほど疲れてたんだね~。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さぁて月曜日。

「お散歩に行こうかな~」と思っていると、雨がザ~っと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

即、お散歩中止決定。

おやつタイムに入りました。

しかし、おやつタイム終了後、雨はぴたっと止みました。通り雨でした・・・。



その後・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ハウスで寝るじょい兄。

写真撮るとき、すごく迷惑そうでした・・・。


LOKIは・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあさんの掛け布団の上でぬくぬくお昼寝。

こちらも少し、迷惑そう・・・。

お散歩行かなかったの、根に持ってるのかしら???

今日は許して~。週末忙しかったから~!!



と言うことで、サボりブログでした( ´艸`)