お客様♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かわいいお客様がいらっしゃいました~!!



キャラメルちゃんです(男の子、10ヶ月)


パソコンをいじっていると~


「抱っこ~」


そしてジャンプしてひざの上に


それに怒った男・・・それは


じょい兄です。意外でした!!

LOKIならまだしも、じょい兄が嫉妬するとは!!



このふてくされた顔、見てください( ´艸`)

マザコンだったのね、じょい兄( ´艸`)


そして、


キャラメルちゃんをいないことにするLOKI・・・。

近づいてくると「う~~~」と怒ってました・・・。

器小さいよ、君たち・・・。


そして3匹で微妙な感じに( ´艸`)



じょい兄、臭いをかがれてむっとしてます。

そこまで怒らなくても汗


その後、キャラメルちゃんは帰っていきました。

帰った途端、眠り始めるじょい兄。

どんだけジェラシ~なんだかσ(^_^;)


今度はゆっくり遊びに来てね、キャラメルちゃん!!


さて、次のお客様は誰かな~( ´艸`)

まだうちに来てない人andワンちゃんたち、遊びに来て~!!