今日もランで!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

LOKIです!!久々の登場です!!

今日はかあたんと二人でレッスンに行ってきましたDASH!

兄たんはばぁばが来ているのでばぁばとロ~ングなお散歩に行きました!!



今日のメンバーは・・・



今日も決まってたさくら!!

かあたんがあまり写真撮ってなくてゴメンねm(_ _)m


こゆたん!!楽しそうにディスクをしたり、スイッチが入ったりしてました(*^▽^*)


セナ!!相変わらずのすごいジャンプ力!!

僕ちんはかないません!!


パドゥーが出来るようになったまりちゃん!!

僕ちんより覚えるの早かった・・・。さすがっ!!



さて、僕ちん。



全力で爆走したり、


飛んでみたり。


さくらとツーショットラブラブ

したりしてました(*^▽^*)

こゆさくママ、写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

帰ってきたらかあたんと一緒に今までお昼寝zzz。

兄たんは僕ちんがいなくても寂しくなかったみたいですガーン

来週からはまたはじけた兄たんをお届けしますっ!!