じょいろきだけレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

昨日はじょいろきだけレッスンでした~!!

かあさんの風邪が原因。

早く良くなれ~。




「早くよろうよ~」のLOKI。


この日はボールに目もくれなかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


こちらもやる気満々のじょい兄。


埋まったボールを捜して、レトリーブ!!


楽しそう(≧▽≦)

帰ってきてからは満足な2匹でした~。



今日はお仕事・・・。

しかもトラブル発生。 自分ではどうにも出来そうにも無い・・・。

早く誰か連絡して~!!