雪雪レッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



久々のJOYCEです。

降りました!! オレの顔を見てもらってもわかるように、すごく積もりました。

楽しいですDASH! でもかあさんは除雪で大変そう。



今日はみんな白くなりましたよ!!



LOKIも白くなりました!!

今日はこゆさくママのお母様に服を作ってもらったLOKI。

早速着てレッスンです!!

サイズもちょうどよく、ルンルンでレッスンしてました!!

ありがとうございます!!



こゆたんもこんなに埋まっちゃうくらいの雪の深さ!!


さくらのニーボルト!!いつ見てもかっこいいですグッド!


まりちゃんのバックボルト!!決まってますグッド!


そしても一度パンダなオレ。



LOKIも頑張ってました!!



かあさんの思いつきに色々付き合わされてました( ´艸`)




そして休憩中、オレはさくらと遊びたくてついさくらに・・・



じょい兄パンチを・・・。

さくらゴメンなさいm(_ _)m

また遊んでね!!



今日は黒ラブのりかちゃんとラブちゃんも一緒でした~!!



左がラブちゃんで、右がりかちゃんです。

ちょっとだけりかちゃんにもててた気がします(オレの気のせい?!)



帰ってきてからかあさんは雪かき。

大変そうなので、吠えて応援したら「うるさい」と言われました。



眠いけど、ご飯をもらえるまで落ち着かない感じ。

LOKIは爆睡していますzzz。

こゆさくママ、いつも写真ありがとうです(*^▽^*)