みんなでランチ♪♪♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

今日は今期一番の大雪雪

今年初の雪かきをしました~!!


じょい兄に玄関先を手伝ってもらい、

階段はじょい兄に見守っててもらい、無事に終了。

疲れたガクリ


LOKIは、一緒に玄関に出てたはずが、風によってドアが閉まり

ひとり家の中に・・・。

あっちこっち走り回ってました。




そして雪かき前はランチに~!!

こゆさくママ、ジャスラムママ、はるうららママ一緒です(*^▽^*)

誘ってくれてありがとう~!!



前菜


カルボナーラ


ティラミス


場所を移動して、カフェオレ



美味しかったし、楽しかったです(*^▽^*)

また行きましょう~!!




昨日の夜、寒かったのかストーブ前に並ぶ2匹。

しかし、1匹はどう見ても熱そうな様子。

どうぞその光景をご覧ください。



LOKIちん、そんな大また開きで恥ずかしいわ(///∇//)

しかもLOKIがストーブ側。

熱いのならじょい兄に代わってあげて欲しい。

じょい兄、ちょっと迷惑そう。



明日も雪が降るとの予報。

また雪かきかな~。

やだなぁ。・・・!!いや、ダイエットにもってこいだ!!