レッスンレッスン♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



珍しくLOKIのいい顔が撮れました~!!



今日もレッスンに行ってきましたDASH!

メンバーは・・・



今日も張り切りじょい兄。


どこまで進化する?!セナ。



日向ぼっこのこゆたん。かわいい(´∀`)



ナイススマイルのさくら!!



ママの間でウエイト中のまりちゃん!!



LOKI。ジャンプ力アップにびっくり!!



以上のメンバーでした~!!



LOKIさん、フードを変えてからなんだかマッチョに・・・。

肩の辺りがマッチョに・・・。

なんだか顔とバランスが取れていないような・・・。



今日は距離を取っての練習と、フィールドを広く使う練習。

難しい・・・。

すぐに距離を縮められる・・・。

ウエイトかけても遅い。もうそこにいる叫び

フールドを走らせて、ディスクを次々出しても、

今日が始めての練習なので気づいてもらえない・・・。

この冬、課題がたっぷりだ~。



こゆさくまま、お写真ありがとうございます。

こゆさくカフェもご馳走様でしたm(_ _)m



課題といえば、ダイエットも課題( ̄_ ̄ i)

最近やたら通販のCMに惹かれます・・・汗