実家に帰ってた理由。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。

実家から戻ってきました。


今回は目的があっての帰省。

ひとつは友達と飲むためビール

女同士、あ~でもない、こ~でもないと言いながら

楽しく飲んでまいりました( ´艸`)



もうひとつは股関節の状態を見てもらうため。

去年に比べて○㌔太ったわたくし。(何キロかは恐ろしくていえない・・・)

もちろん股関節に無理がかかってます。

結果、左足の股関節を動かしたときに引っ掛かりがあるので、

専門の先生に診てもらうことにドクロ

来週中に大きな病院で検査をすることにガクリ

メンドクサイけど行ってきます病院