今日も練習!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



LOKIです!!久々にいい顔です!!

いいお天気です(*^-^*)

練習してきました!!





まずはさくら!!今日はかあたんが写真を撮り忘れました。ゴメンナサイm(_ _)m



ランちゃん!!元気に走り回ってました!!


しゅうちゃん。頑張ってママと練習!!


じょい兄。もちろん今日も張り切りすぎ・・・。



こゆたん。いつも通り、マイペース。



まりちゃん!!ママとフリップの練習!!



そして僕ちん!!



なんちゃってリング。


グランドのバックボルト!!かあたんと決まったのは初めて!!




以上の面子で頑張ってきました!!

本日もこゆさくママ、お写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°!!



次のレッスンも頑張ってきます!!

その前にかあたんにDVDで勉強させなきゃ・・・。