みんなでパーティー!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!



昨日はシーズンお疲れ会!!

みんな集まって焼肉and遊びまくりでした~!!



ポトフ~!!すんごいおいしかった!!犬ママ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!



さてさてメンバーのほうですが・・・



こんな感じで団子状態です。



まずはさくら!!


らむっち。



こゆたん。



Jass。


じょい兄。



ハルちん。


犬。


ゼクト。



まりちゃん。まりちゃんママ、円山ロール(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございました。おいしかったです(*^-^*)



セナ。


LOKI。



そしてうらら。



これで全員だと思うんだけど、誰か忘れてたらゴメンナサイm(_ _)m



走って、走って走りまくった3時間。

我が家のワンたちは帰ってきたらぐったり。

今日は散歩はいらないかな。明日レッスンだし。



最後にみんなで集合写真!!



みんな良い顔!!
楽しかった(≧▽≦)
またみんなでパーティーしましょ~!!



以上、写真だらけの報告でした(^▽^;)
こゆさくまま、いつもながら写真(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°!!