夏バテ。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


昨日のレッスンで、まりちゃんが一緒なのを載せ忘れてました~。



お茶までいただきありがとうございます。



おいしくいただきました。







さてさて、私のメニエール病。



治りましたチョキ



がΣ(・ω・ノ)ノ!、夏バテ状態は治っていなく



「見事にバテてるね~」と病院の先生に言われました汗



「月曜日も点滴に来ていいよ」と言われた私。



そんなにひどいのか?!



本人自覚ナシ。



私、元気ですよ!!



もちろん明日はレッスンですグッド!



その後SMAPコンサートへ・・・DASH!



明日から姉さんが泊まりに着ます。



楽しみで~す!!



LOKI,姉さんのこと、」忘れてるだろうなぁ・・・(ノ_-。)



兄さんのことはもっと忘れてるだろうなぁ・・・あせる