みんな、頑張った!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かあさまです。



この写真、LOKIではなく、じょい兄です。



頑張ればまだまだ動けます( ´艸`)



じょいシリーズをどうぞ!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

フリップ!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ま、最後はボール遊びなんですけどね汗



今日もよく遊んだ!



只今、爆睡中zzz。



こゆさくママ、写真ありがとう!!





今日はこゆたんとさくらと一緒でした~!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックボルト!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ニーボルト!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

チョット休憩。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスタンス!!



次こゆたん。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ボール遊びを楽しむこゆたん。



ボールの中に入っているおもちゃが気になるらしい。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

そして、くつろぐこゆたん。



息ひとつ乱れてません。



見習いたいものです。



こゆたんの写真、少なくてごめんねo(_ _*)o




さて、うちのマチキレナイ君は・・・


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

かかってます。


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ディスタンス!!



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

なぜかカメラ目線・・・。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックボルト!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

バックチェスト!!



マチキレナイ君、途中で舌を切り練習中断。



恐ろしいほど血が出ましたムンクの叫び



家に帰る頃になってようやく血が止まりました。



3箇所くらい切ってたかな?



なんでそんなに切ってるのか不思議はてなマーク






曇りの天気だったので(予報は晴天・・・)ムシムシ暑かったですあせる



そんな中、みんな頑張ってきました~!!



次は日曜日!!FightしてきますDASH!