大会写真♪ | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。



今日は久々にDOG STOCKに遊びに行ってきました~!!



久々だったので2匹はおおはしゃぎ!!



写真を撮れる状況じゃありませんでした・・・汗



ランよりもプールにいた時間の方が長いかも。



プールに真っ先に飛び込んだのはLOKIの方でした。



その直後じょい兄もプールへ・・・。



満喫して帰ってきました(*^▽^*)





さてさて、昨日ジャスラムママから大会の写真を頂きました!!



ジャスラムママ、ありがとうございます。



それでは一気にだ~っとご覧ください!!




始まる直前のじょい兄。やる気満々です。




バックボルトも頑張ります!!




軽やかにキャッチ!!



じょい兄の活躍ぶりはいかがでしょうか?




続いてLOKIちん。




足が・・・。トス悪すぎ汗




LOKIもバックボルト!!




これもトスが悪い。ごめんよLOKI・・・。




ニーボルト!!



と、こんな感じです。



2匹の活躍、いかがでしたか?






今、2匹はごはんを食べ(早い?!)ゆっくりしています。



ドックランで遊んだので、とても楽しかったと思います。



近いうちにまた行こうね、じょいろき。