戦いの後・・・。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。



昨日は遠征、行ってきました。



楽しかった~!!



今日の2匹はとてもお疲れです。



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

ベッドで寝ております。





さてさて、昨日の結果ですが・・・、



じょい兄 Div.3で優勝!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


LOKI Div.2で3位!!


黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!


と言う輝かしい結果になりました~!!



じょい兄は初めての入賞になります。



それが優勝とは嬉しい限りです!!



パートナーとなってくれた先生、ありがとうございます!!





LOKIはかあさんがテンパッてうまく最後まで通せず、



全くダメだと思っていました!



なので、呼ばれたときはびっくりしまくりΣ(・ω・ノ)ノ!



こっちも嬉しい限りです!!





応援してくれた皆様、ホントにありがとうございましたo(_ _*)o



まさかディスクに全く興味を示さなかったじょい兄が、優勝するなんて思いもしませんでした。



コツコツ続けることって大切ですね。



かあさんからも、じょい兄 LOKIちん おめでとう!!



また、楽しみに行こうね!!



一緒に行った皆様の結果は、それぞれのブログでお楽しみくださいヽ(*^∇^*)ノ




こゆさくママブログ


ジャスラムママブログ