退院!! | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

とおさまやっと退院!!



これで一安心・・・と思ったら気が抜けてきた~。



疲れが出るのかな~。



頑張っていくぞっ!!





さてさて、じょいロキですが・・・



じょい→思いっきり喜んでた!!「と~お~さ~ん!!」ってなってた。



LOKI→喜んではいたが、何を喜んでいるのかわからない・・・。



LOKIさん、日曜日よりはいいけどさ、もう少し人の顔とか匂いとか覚えようよ・・・。



でも2匹に会えてとおさんがいちばん喜んでました(*^▽^*)



もうこんなことが無い様にして欲しいです。





バタバタがやっと終わったと思ったら、週末はお盆明けまでびっちり。



お盆あけても予定が入るかも・・・。



体力つけて頑張ります!!