この人、ダレ? | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

かあさまです。



昨日、大会の帰りにとおさんの病院にLOKIを連れて行ってきました。



結果はタイトルどおり「この人ダレ?」でした。



ハウスの中を覗き込むと視線をそらし、



ハウスから出すと、一瞬は喜んだものの匂いの違いかハウスに慌てて引きこもる。



とおさん、少し寂しそうでした・・・。






さて、その肝心な大会ですが、ジャスママ、こゆさくママから写真を頂きました!!



ありがとうございますo(_ _*)o



黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

黒ラブの 「JOYCE and LOKI」!!

とまぁ、載せすぎってくらい載せてしまいました。



とても楽しかった1日でした。



結果、3位と言うとてもありがたい結果になりました。



応援してくれた皆さん、ありがとうございます!!






次は次週・・・。



なんとじょい兄も参戦しますっ!!



大丈夫かじょい兄?!



やるのか、じょい兄?!



長旅に耐えられるのか、じょい兄?!



その結果はお楽しみに( ´艸`)